登場人物

全ページ繋がっているので
一気読み or 各話ずつ、どちらでも読めます。



第0話「はじめましてのひさしぶり」
初めて来られた方も
ひさびさに来られた方も
最初にお読み下さい
第1話「よろしく新学期」
神高1年トリオの出会い
第2話「Let's 部活」
カズのサッカー部殴り込み入部
第3話「突撃!お前の晩ごはん」
由貴のマンションにカズ乱入
第4話「突撃!お前の晩ごはん再び」
由貴のマンションは定食屋と化す
第5話「遅撃の巨人」
蓮登場
第6話「スポーツマン対決」
蓮 vs カズ
第7話「巨人の秘密①」
由貴が蓮の秘密を知る
第8話「巨人の秘密②」
由貴が蓮のさらなる秘密を知る
第9話「僕の話を聞け」
由貴とうとうブチ切れる
第10話「噂の美少年」
由貴の写真部見学
第11話「チームプレイヤー」
瑞希とカズのプレイヤー問答
第12話「ピンチはチャンス」
スパイクで廊下を走ってはいけません
第13話「それなりになかなおり」
カレーは全てを解決する
第14話「全校球技大会①」
学園BLにイベントと恋はつきもの
第15話「全校球技大会②」
なっちゃんの恋バナ
第16話「放課後、ファミレスで」
後輩のオゴリはありがたく受けるべし
第17話「全校球技大会③」
載せて欲しくない写真ほど卒アルに載る説
第18話「全校球技大会④」
決勝戦①
第19話「全校球技大会⑤」
決勝戦②
第20話「全校球技大会⑥」
決勝戦③
第21話「それぞれの放課後①」
ようやくBLサイトっぽくなります
第22話「それぞれの放課後②」
最近の子は「打ち上げ」って言うのだろうか
第23話「それぞれの放課後③」
打ち上げだったり病院だったり
第24話「それぞれの放課後④」
タカ&瑞希の悩み相談室
第25話「それぞれの放課後⑤嵐の転校生」
おっさん&チャラ成分追加
第26話「勇という男①」
男3つで「たばか(謀)る」と読むそうな
第27話「勇という男②」
しばらく俺のターン!ドロー!
第28話「傷痕(きずあと)①」
年取るとキズの治りが遅い
第29話「傷痕(きずあと)②」
年取ると痕なんかどーでもよくなる
第30話「」
coming soon